今日も川べりWalking&Jogging
ちゃんと朝起きてからと、走る前(夕方)に
「体幹ランニング」の9つのエクササイズもこなした(1セットずつだけど)。
5分歩き、
22分ゆっくり走り、
最後に4分ほど歩いて完了。
ゆっくりだけれど、22分も走り続けたのなんて、初めてかも。
ただ昨日より走った時間は長いはずなのに、距離は同じくらいの3.5キロ。
平均速度は6.7キロ。
このペースだと、10キロマラソンでも、途中で時間制限にかかりそう。
ま、まだはじめて1週間。
走るのは、4回目。
成果は気にしすぎず。
毎日エクササイズはしているせいか、少しだけ筋肉が使えるようになってきた気がする。
姿勢が前より良くなったような、だらける時間が少なくてすむようになったような…。
そんな気分的な変化を大切に。
そう、今気になっているのは、ウエストポーチとかあるといいかな、いらないかな、ということ。
ペットボトルまで入るものがあればいいような気もするけど、そこまで長く走らないなら、身軽な方がいいか。
スマホだけ腕につけられるような袋がいいのだろうか、と思案中。