怠惰な生活 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、何なんだろうなぁ〜、この気力のなさは。

 

4月の帰国以来、ズゥ〜〜〜っと腰痛に悩まされています。

 

こんなに長いのは久しぶり。

 

腹筋を鍛えようと運動しても、さらに痛みが増す結果に。

 

ならば、余計な刺激を避けるために安静を心がけていると、すぐに足腰の筋肉が弱っていきます。

 

どぉ〜すりゃいいの?

 

下手な民間療法を試さず、まずは整形外科で精密な検査を受けようと、総合病院に紹介状を書いてもらいましたが、予約が取れたのが3週間先。

 

この歳になると、じっとしているのがいちばん悪いのは知っていますが、猛暑だったり、台風だったり。

 

することがないので、ついビールに手を伸ばしてしまいます。

 

こんな怠惰な生活を続けていると、日が経つのがものすごく早い。

 

アァ〜ア、もう8月17日ですぜ。

 

腰痛が改善するまで旅行なんかできないのですが、次は世界一周旅行を企んでいます。

 

スターアライアンスの世界一周というサイトがあって、目的地と日にちを指定すれば簡単に計画できて、チケット発券まで進めます。

 

日本→オセアニア→日本→ニューヨーク→アムステルダム→ドレスデン→エジンバラ→トルコ→日本のルートを試しに入れてみたら、二人で300万円と出ました。

 

ウゥ〜ン、もちろんビジネスクラスですが、ちょっと高すぎませんか?

 

これだったら、格安航空券で何度かに分けていく方がいいかな?

 

でも、その場合、エコノミークラスだからなぁ〜。

 

ヨーロッパやアメリカ東海岸は遠すぎますね。

 

そんなこんなで、怠惰な生活を送っています。_ノ乙(、ン、)_