・・・・・・・っということで、今朝は自宅のベッドで目が覚めました。
別荘と行き来していると、「さて、いまどちらだろう?」と一瞬混乱してしまいます。
自宅に帰るのはカミさんの送り迎えがある日だけです。
完全に「アッシーくん化(もう古いか)」しています。
今日は病院への送り迎えがあります。
前回の診察では、「この足の痛みは取れない」と宣告されてしまいました。
「残る手は手術しかない。でも、イヤなんですよねぇ〜」
そりゃイヤですよ、4週間も入院するなんて。
そう返事したら、医者は途端に興味を失くしてしまいました。
手術したかったんだぁ。
残る手は、中敷き(インソール?)を作って騙し騙し生活するしかない。
今日はそのインソールを受け取りに行く日。
ぼくよりずっと健康であるはずのカミさんは、結婚後2回ガンの手術を受けていますし、3回も骨折しています。
毎日酒ばかり飲んで、不健康な暮らしをしているぼくは一回も入院していません。
老後は夫婦で旅行しまくろうと思っていたのに、足が悪いんじゃねぇ〜。
(ーー゛)
インソールが効果あるといいんですが。
