・・・・・・・っということで、アパートをぼくの別荘用にリフォームしたあとです。
冷蔵庫の中はビールばかりです。↓
まだ片付いていませんが、リビングです。↓
これからソファー、大型テレビ、サラウンドセットを入れます。↓
寝室です。↓
カミさんに見せたら、壁紙がずいぶん乙女チックだと言われました。
一応イギリス風にまとめたつもりなんですが。
造り付けの衣服収納ですが、サラリーマンではなくなったので、吊るすだけの洋服がありません。↓
シンプルすぎてちょっとガッカリ。↓
ガスのタイマーや温度設定が付いていません。
実家のマンションから持ってきた洗濯機。↓
よく一人で運んだものです。
これもシンプルすぎる浴室。↓
追い焚きはできます。
まだガスが通っていないので、水のシャワーのみ。
洗面所。↓
まあ一人だけですので、十分かな。
飛行機のトイレ並みの狭さ。↓
自動で蓋が上がらないのに慣れなきゃ。
ガスが開通していないので、引き渡しはまだ済んでいません。
明日はベッド一式が届きます。
BSアンテナも付けなくちゃ。
ソファーはずいぶん迷っています。
75インチのテレビを買うことは決まっていますが、テレビ台とオーディオラックで迷っています。
両親がトルコで買ってきた手織りの絨毯を敷きました。(写真なし)
当時、イスタンブールで値切らずに80万円前後で買ってきたものです。
今だったら、100万円は軽く超えるでしょう。
なぜかカミさんが気に入らず、ずっと巻かれっぱなしになっていたものです。
自宅ではリフォーム後カミさんが2階から1階に移動してきて、それ以来ぼくが置いたものは即撤去されます。
上の写真にある体重計さえ撤去されます。
ぼくが別荘に逃げてきたのは、居心地がすこぶる悪くなったからです。
↓こんなイメージだったんだけど、(;^_^A









