・・・・・・・っということで、小田急向ヶ丘遊園駅前にはすかいらーく3兄弟が揃っています。
1)ガスト
2)ジョナサン
3)バーミヤン
朝の7時からオープンしているのはジョナサンとガストで、モーニングサービスを実施しています。
バーミヤンは10時開店ですので、モーニングサービスはありません。
今日はガストのモーニングセットを試してみました。
これで税込ワンコイン(500円)です。
ショボいですが、ドリンクバーが付きますので、好きなカプチーノも100%オレンジジュースも飲み放題です。
ジョナサンとガストのコンセプトの違いがわかりませんが、絶対ジョナサンのほうが店内の作りが良くて、リラックスできます。
女性客の割合が高いし。(^^ゞ
Wi-Fiが使い放題。
朝は混み合うこともないので、パソコンを開いて粘っていても文句は言われません。
しかもですよ、10時半過ぎからハッピーアワーが始まるので、朝っぱらからビールが飲めます。(^^)/
老後のジジイにとってオアシスです。
でも、これで商売になるのかな?
ファミレス業界の将来がちょっと心配。
そういえば、サイゼリアがないな。


