NHKをぶっ壊せ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、NHKをぶっ壊せと気勢を上げる「NHKから国民を守る党(?)」の政見放送を見ました。

 

何と言いましょうか・・・・。(ーー゛)

 

NHKをぶっ潰せと言いながら、NHKの政見放送にぬけぬけと顔を出すその矛盾に気づいていない。

 

受信料を払うヤツはバカだと言い放つ。

 

はい、バカで結構です。

 

民主主義国家ですから、立候補するのは自由ですが、「ちゃんとした大人」に立候補して欲しいものです。