美的センスの違いは大きい | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、ショックなんですけどぉ〜〜〜(TT)

 

カミさんが後ろを回って車(クラウンスポーツ)に乗り込む時、こう言ったのです。

 

「このクルマ、前から見るとスッとしているけれど、後ろは不恰好なのね」。

 

 

ええぇ〜〜〜!?ガーン

 

後ろのデザインをまず決めてから全体を決めたと言われるほど、トヨタの自信作なんですけどぉ〜〜。

 

ぼくも、トヨタのデザインは昔から「ダサくて垢抜けしていない」と思っていました。

 

このトヨタらしくないところが気に入ってこの車に決めたようなものなんですヨ。

 

ある人はフェラーリのある車種(プロサングエ)とそっくりだと言っているくらいですよ。

 

やっぱフェラーリの方がカッコいい。ただし、価格は4760.0万円。

 

それが不恰好だって?_ノ乙(、ン、)_

 

もう、ショックで立ち上がれません。