40日ぶりのパン | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、4月9日に1か月のヨーロッパ旅行から帰国して、一度もパンを食べませんでした。

 

 

ヨーロッパ(アメリカも)では、ほぼ毎食パンを食べます。

 

スパゲティーを食べても、パンは出てきます。

 

ランチはほとんどサンドウィッチやハンバーガーのようなパンの間に挟んだ食べ物。

 

最初のうちは美味しそうに見えますが、毎回パンばかりでよく飽きないものだと感心します。

 

日本人の食事はバラエティーに富んでいますので、この単調さが耐えられません。

 

・・・っで昨日、1か月と10日ぶりにパンを食べました。(^^)/

 

サンドウィッチメーカーを使いましたが、これはほとんど出番がないですね。(^^ゞ