映画【ガンズ・アンド・キラーズ】 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、ニコラス・ケイジ主演の西部劇です。

 

 

妻を殺された元凄腕ガンマンが娘と一緒に復讐の旅に出るといえば、B級映画の匂いがプンプンしますが、まさにB級映画です。^m^

 

でも、ニコラス・ケイジだと見ちゃうんだな。

 

【PIG】でいい演技をしたので、復活かと思われましたが、相変わらずB級、C級に出演し続けています。

 

どんなに落ちぶれてアル中になろうとも、破産して借金漬けになろうとも、彼はまだ「客を呼べる役者」なのです。

 

何でしょうね?彼の魅力。

 

「憎めないキャラクター」なんでしょうね。

 

実生活でも、映画の中でも、彼のような雰囲気を持つ俳優は他にいないってことでしょう。

 

またポテンシャルの高い子役出てきました。

 

ライアン・キーラ・アームストロングという女の子で、堂々とニコラスと渡り合っています。

 

将来、大物女優になる雰囲気を持っています。

 

悪役は、間違いなくトラヴィス・フィメルだと思っていましたが、シャイロ・フェルナンデス​​​​​​​という俳優でした。

 

作品は【許されざる者】とか、【トゥルー・グリット​​​​​​​】をミックスさせたような内容ですが、かなり粗があるものの手堅くまとめています。

 

まあ、お暇ならというレベルです。

 

★★★☆☆

 

 

 

​​​​​​​