握り寿司一個が千円から | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、旅行中は無駄な時間が結構あります。

 

スムーズに行き過ぎて、ナポリ空港にずいぶん早く着いてしまいました。

 

なんと出発時刻まで7時間もあります。

 

出発ゲートなど表示されるはずもなく、待つしかありません。

 

こういときブログって時間が潰せるからいいです。

 

読まされる方は、いい迷惑でしょうが。(^^)

 

ナポリ駅から空港のシャトルバスに乗るんですが、11時だけどまたあの中華料理店に行くことにしました。

 

駅のすぐそこだし、安いし、早いし、そこそこ美味しいし。

 

 

 
通るたびに入っていて、これで3回目。(^^)/
 
中国人しかいません。
 
英語のメニューはあるんですが、従業員は読めません。
 
中国語のメニューと突き合わせてようやく理解します。
 

 
今回は海鮮スープヌードル。
 
これで6ユーロですから、1000円です。
 

 
ナポリならピッツァだろうと言われようとも、胃袋が喜ぶんだから仕方ない。
 
通りからちょっと奥まっていて、怖いかもしれませんがダイジョーブですよ。
 
いま空港のベンチに座っていますが、正面にあるスシショップ。
 
値段を見たらビックリしますよ。
 
握り一個が千円からですよ。
 

 
(^^)