もう待ちきれなくて | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、イタリア鉄道の誇る新幹線「赤い矢」は20分遅れを10分遅れにまで挽回してナポリ駅に着きました。

 

この辺の仕組みがよく分からない。^^;

 

順調に事が進みすぎて怖いくらい。

 

心づもりでは20時までに宿に着ければイイかなと考えていたのに、このまま行けば18時前には着いてしまう。

 

朝食に空港でサンドウィッチを食べただけ。

 

もう午後4時半を回っているので、ナポリ駅周辺で何か食べなきゃ。

 

そこで思い出しました、中華料理店があることを。

 

今度来るときはビールを飲みたいな・・・なんてブログを書きました。

 

来ました。
 
焼きそばとビールです。
 

 
ペローニが体に染み渡ります。
 
あぁ゙~ウンめぇ~
 
モロッコでの1週間にわたる禁欲生活から解放された一瞬です。
 
あれっ?電車の出発まで1時間もある。
 
2本目に手が出るのも当然ですよね。\(^o^)/
 

 

ちょっと油断し過ぎかな? ^^;

 

とにかくこの中華料理店はナポリの穴場です。