ハズレのお宿 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、またホテルでなくアパートを予約しました。

 

 
古いけど、情緒があるというべきか、モロッコっぽいというべきか。
 
 
独立したリビングがあります。
 
 
キッチンですが、ありがたいことに洗濯機がある。
 
 
テラスもありますよ。
 
 
いいじゃん・・・っと思ったけど、やたら生活臭があるのが気になった。
 
寝室で寝転んで、次のマラケシュまでの列車を予約しました。
 
気分転換のためファーストクラスにしました。
 
それでも2,300円程度。
 
さて、洗濯しようかとキッチンに行くと、そこにオーナーのオヤジが!
 
目玉焼きを作っていやがる。
 
そうか、何んか変だなとおもったら、オヤジと共用なんだ!
 
寝室はカギが掛かるけど、リビング、トイレ、バスルームは共用なんだ!
 
ガァ〜~~ン
 
こんなの初めて。
 
ちゃんとコメントに残してよ。
 
何が素晴らしいだ。
 
まあ、オヤジは好さそうな人だけど、2泊しなきゃならんのかと思うと、気が重い。
 
ラマダンの影響で、店もスーパーもクローズ。
 
夕食はコレになってしまいました。(T_T)
 

 
でも安定の味で、嬉しかった。(^^)/