フランクフルトのビアレストラン再訪 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、2ヶ月後にビアレストランを再訪しました。

 

あのときは久しぶりの訪欧ということで、多少のビビリがありました。

 

今じゃ血圧は全然上がらず、慣れたものです。

 

前回と同じブロンドビール。↓

 

 
前回はポークだったけど、今回は仔牛のシュニッツェル。
 
これは美味い。大正解。
 
 
近くに東横インがある関係で、日本語メニューがあります。(あまり役立たないけど)
 
 
やっぱりブロンドビールばかりではなく、ダークビールもでしょう。
 
 
野菜不足解消で頼むのは小盛りのサラダ。
 
日本じゃ大盛りです。(^^)/