ようやく尻尾が見えて来ました | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、残り1週間になりました。

 

無計画だったこの旅行も、最後くらいはきっちり計画を立てることにしました。

 

24     ダブリン空港   1泊
25 ダブリン 13:20 アムステルダム 16:00 2泊
26     アムステルダム    
27     ルクセンブルグ   1泊
28     フランクフルト   2泊
29     フランクフルト    
30 フランクフルトVN036 13:55 ハノイ 07:10翌日  
1 ハノイVN384 8:30 羽田 15:05  

 

はい、立てようと思えば立てられる人なんです。^m^

 

アムステルダムからフランクフルトまで単純に行きたくないので、ちゃっかりルクセンブルグ(61番目)を紛れ込ませています。

 

フライトもホテルも全部予約完了しています。

 

フランクフルト2泊は勿体無いですが、予備日を設けました。

 

全54日間の旅も、ようやく最後が見えて来ました。

 

予期せぬことの連続でしたから、最後まで気を抜かないよう、無事に帰国したいですね。

 

正直なところ、早く終わらせたいという気持ちと、まだ続けていたいという気持ちが混在しています。