今日はカーフリーデー | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、電気自動車はぼくの予想した通りの展開になっています。

 

中国が市場を制覇するだけです。

 

革命的なバッテリーが登場するまで、実用性からは程遠いでしょう。

 

常に残りの電力を気にしながら運転する煩わしさは、経験しなくとも分かるはずです。

 

せいぜい生活圏の中での利用に限ります。

 

車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とはいえ、いちど電気自動車の圧倒的な加速度を体験すると、ガソリン車には戻れません。
 
ぼくが次に買うクルマはPHEV(プラグインハイブリッド)に決めています。
 
普段使いでは電気モーターのみ。
 
遠出はエンジンの補助で走ります。
 
現時点での解決策はこれしかないと思うんですけど。
 
それとも、中国製の電気自動車に乗ります?