今日は串の日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、串焼きというと何故かミャンマーを思い出します。


(写真はネットから拝借)

観光地の道路端で大量の串焼きが売られています。

一見美味そう(美味しいのだろうけど)なので買いたくなってしまいますが、衛生上はちょっと心配、かなり心配。(;^_^A


串揚げに合う飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お題は串焼きじゃなくて串揚げね。

串カツチェーン店の「田○」が近所に2店ありますが、一度行ったきり。

何故か足が向かない。

コストパフォーマンスが悪いとか、二度漬け禁止と騒ぐほどの食べ物でもなし、雰囲気が落ち着かないなどの理由はあるのだろうけど、なにしろ性に合わない。