コンチクショウ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、コンチクショウ。

親から虐待され、殺された子供たちは例外なく可愛い顔をしていて、凝った名前なのはどうしてだろう?

結愛ちゃん(当時5歳)

璃愛来ちゃん(当時4歳)

理玖ちゃん(当時5歳)

愛羅ちゃん(2歳)

当時7カ月の望玲奈ちゃん

当時4カ月の来夢ちゃん

2歳の星涼ちゃん

小学校1年のあいりちゃん

小学5年生の唯真ちゃん

4歳の杏奈ちゃん

中学校特別支援学級に在学していたみさとさん

小学4年の晃輝くんと2年の鈴菜ちゃん

中学2年生の昌己くん

当時2歳の蒼志ちゃん

5歳の保育園児の萌音ちゃん

隆雅ちゃん(1歳)

5歳児の夏美ちゃん

小学4年生の聖香ちゃん

3歳の愛芽ちゃん

5歳の明日香ちゃん

生後5ケ月の景介ちゃん

調べていって、こんなにたくさんの子供の名前が出て来る事実に言葉を失う。

親に殺される子供たちって・・・

コンチクショウ