無礼なヤツ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、見ていて何か痛々しい。

ゴルフを一緒にして、相撲を観戦し、居酒屋で夕食を共にする。

日本お得意のOMOTENASHIだろうが、トランプはちっとも楽しそうじゃない。

ムッツリ顔で腕組みしている。

相手のゴルフは下手くそだと見切っているし、日本の文化や歴史に興味もないし、敬意も払っていない。

ジョンウンと対したときと何ら変わらない。

その上酒も飲まずタバコも吸わず、魚大っ嫌いなのに何で居酒屋に連れていくのか?

こういう人間をもてなすのは実に厄介だ。

教養がないからだ。

外交センスがゼロだからだ。

(ロシアがやったように)コールガールを与えるしかないのか?

それでも日本政府はよくやった。(過去形だが。)

世界はちゃんと見ている。