おやすみなさい | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、清里からすっ飛んで帰って、実家(母の家)に2連泊中なり。

疲れました。

精神的に疲れ、ぐったり。

下界は暑い。

坊主頭に直射日光が容赦なく照りつける経験は人生初めて。

キャンプ用に持ってきた寝袋をひっ掴んできて正解。

ナンか、ワケ分からんこと書いていますが、ひとまず決着しましたので、ご安心のほどを。

睡眠薬を飲んで寝ます。(-_-)

明日から復調します。(たぶん)