ポテトサラダ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、清里に来ています。

4泊5日(内、テント2泊)の旅行って、結構疲れました。(;^_^A

長岡から清里って3時間半で着いちゃうんですね。

昨日今日とボォ~っとしています。

こちらも大雨でした。

ポテトサラダを作りました。


ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、キュウリ、ハム、コーンと、思い付く限りを入れました。

ポテトとニンジンは電子レンジで簡単調理。

実際は写真の3倍の量を作っています。(^^ゞ

何か忘れているなぁと思ったら、マカロニを買ったのに入れるのを忘れていました。(T_T)

明日は茹でて、これに加えることにします。(^^)/