ああ、ここは関西だ! | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、16時ちょっと前に目的地に到着。

乗車時間約7時間半。

約450kmの移動距離。

6回の乗り換えでございました。(^^ゞ

18キップに馴れれば、こんなの何てことない。

困ったのは16時30分に目当ての資料館が閉館してしまうこと。

仕方ないっすね。

・・・っで、城跡を一回りして、辿り着いたのがこの寿司居酒屋。


ハッピーアワーでドリンク半額。

ピッチャー1.4リットル、通常1,470円なりをオーダーしました。


5点盛り999円でしたが、サーモンの代わりにしまアジに、スンナリ変更していただきました。

ハナ金ということもあって、店内満席でしたが、コストパフォーマンスのいい店でした。

【や台ずし】という関西中心のチェーン店でした。(^^)/

・・・って、これだけじゃどこだか分かりませんよね。(^^ゞ