セレブは健康志向? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、芸能界音痴のぼくでもピエール・瀧さん知ってる。(^^)/

だって、あまちゃんで寿司屋のオヤジを演じてた人でしょ?(^ω^)

大麻、マリファナ、ヘロイン、コカイン、アヘン、LSD、MDMAの区別つきませぇ~ん。

区別つかないけど、定年退職した老人には大麻OKにしてもいいんじゃなぁ~い?

しかし、現役バリバリの人気俳優は手を出しちゃいけないと思いまぁ~す。

しかしナンだね、芸能人てドーして麻薬に手を出すんでしょうね?

ぼくらなんかドーやって買うか知らんもんね。

やっぱヤクザさんから買うのかね?

芸能界とヤクザさんの利害関係は理解できるもんね。

それとも芸能人だからニュースになるのであって、一般ピーポーにも麻薬は蔓延しているのかもね。

ニュースによると、コカインは販売価格が高くって、セレブの麻薬らしいね。

コカの葉から抽出するから手間がかかるんだって。

やっぱセレブはオーガニックで健康志向なんだろうね。(^ω^)

ぼくがアメリカにいたときは、シアトルのスペースニードル辺りでうろついていたら、売人が近寄ってくるって話だった。

今なら、カナダにいけば堂々と買えるのにね。

なぁ~んて、アル中オヤジはこの件に関してエラソーなことは言えませぇ~ん。

分かっちゃいるけど手を出す気持ち。

悪役が似合う人相だから、ブタ箱で役柄に磨きをかけて、再起を期してくださぁ~い。(-_-;)