今日はオリーブの日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・っということで、オリーブといえばマティーニ。


もちろん種を抜いていないもの。


爪楊枝にダブルで刺したものが好き。


種をガジガジかじりながら・・・


あぁ~飲みてぇ~~~🍸



オリーブ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オリーブオイルにフランスパンを浸けて食べるのも好き。

オリーブオイルとヴィネガーだけのサラダも好き。

ただし、ちゃんとしたオリーブオイルじゃなきゃダメ。

どれもヴァージンオイルなんてラベルに書いているけど、殆どがウソ。

本当の搾りたては香りが良くて、ものすごく高価。

特にイタリア産は粗悪ですから、よした方がいいですよという話。