清里駅前 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、今日で清里を離れます。

9日間居たのかな?

今日は長女の誕生日なので帰ることにしました。

別に帰ってきてほしくはないでしょうが。

プレゼントはAmazon経由で渡し済み。

marimekkoです。


長女は全く女っぽい物を身に着けません。

男物みたいなものばかり。

腕時計もスマフォもヘビーデューティー仕様です。

まっ、これなら良いかな?



電車待ちで清里駅前のレストランに初めて入りました。

いつも閑散としているのに店内が綺麗なので、気になっていました。


↓カツカレー1,150円はボリュームが多く、美味しいですよ。


ぜんぜん辛くないジャンルのカレーです。

清里駅前でマトモに営業しているのは、この洋食レストランとほうとうなどの和食系の店と、寿司屋の3軒だけです。

あと、グラタン屋がありましたから、4軒ですね。

どこも経営は大変でしょうが、残ってほしいものです。