映画【Blood Father】 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、メル・ギブソン歳をとりましたねぇ~~。

この歳で、マッドマックス還りですか。


ストーリーはありきたりで、B級映画でしょう。

世間では大物スターで通っているし、監督でもそこそこ評価を得ている。

だが、演技の幅という点では、ぼくの彼に対する評価は低い。

最初の「マッド」から抜け出せていない。

彼のイメージからは、繊細な演技は期待できないのだろう。

そういう意味で、マッド還りしたこの映画は、必然なんだろう。