今日は求婚の日 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、5日くらい前に夫婦喧嘩をした。


かなり久しぶりの規模でした。


カミさんは口が立つほうなので、ハイ、分かりましたとは決して言いません。


絶対に自分の非を認めません。


ずいぶん我慢しているんだというと、私だってずっと我慢していると反論する。


そうだよなぁ~~、お互い我慢し合っているよなぁ~~。



ぼくは、意識的に結婚のプロポーズまで長い時間をおいた。


そして、わざと自分の嫌な面を隠さず出した。


格好つけたって、一緒に暮らし出したら隠しきれないからである。


お互い承知の上で結婚したはずである。


お互い欠点を知り尽くした上で我慢し合っているのである。


35年も経つのに、ときどき噴出するんだよなぁ~~。



プロポーズしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いまは休火山状態です。