眠れなくてお酒飲んだことある? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、それは無いなぁ~


みんなの回答を見る


だって、必ず飲んでから寝るもんで。(^_^ゞ

だから、寝付きは早いっすよ。(^^)/

しかし途中で喉が乾いたり、トイレに行きたくなって起きちゃいますね。

それからが中々寝付けない。

ネットに繋げてしまうと、もういけない。

2時間くらいはすぐ経ってしまう。

でも、翌日寝不足でもぜんぜんカンケーないんですよ。(^ω^)