ハマコーを見習え | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・っということで、今回の都議会議員によるセクハラ野次問題。

決して上品じゃなかったけれど、ハマコーは野次を飛ばしても逃げも隠れもしなかった。

なんだい?今回の鈴木ナンタラ都議。

当初否定して、「寝耳に水」だとシラバクレた。

いまごろ謝ったって、遅過ぎらぁ。

これこそ土下座して詫びろっ!!

「お前が結婚しろ」「産めないのか」とは何事か。

政治家は言葉が全てである。

口から出た言葉には責任を持て。


その女性議員も女性議員だ。

その野次を聞いたら、即反応しろよ。

元グラビアアイドルかなんか知らないが、女性をある意味代表して質問していたんだろう?

政治家なら言葉に対しては言葉で反論しろよ。

そして、まだ隠れている野次議員についても、見つけ出すまで徹底的に戦えよ。



ハマコーは決して上等な議員じゃぁなかったが、自分の言葉には責任を持っていたぞ。