差別じゃぁ~ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、銀座の客先とのミーティングが終わったあと、プランタンに立ち寄った。


フィットネスウェアのバーゲンセール会場を覗いてきた。


まるで、倉庫みたいにギッシリ吊るしてある。


各メーカーの在庫処分っていう感じ。


「あのォ~、男性用はあるんですか?」


「ありません」


・・・・・・っと、冷たく一言。


ポスターを良く見てみたら、【レディース】バーゲンと、ちゃんと書いてあった。


・・・・・・・・・・・・


。(´д`lll)





P.S. 会期は25日までですが、売り切れることはない量でしたヨ~。