こんにちは、今日の小太郎です。


さ、ようやく本編。


まずは地野菜と手打ちそば・うどんが美味しいたっさいさんでランチ。

地野菜のプレートセット。

初めてのコーギー

この前菜以外に天ぷらにあったか~いうどんナドナドがついておりました。

美味でしたよ、美味♪


さ~飼い主がお腹いっぱいになったところで、コギちゃんたちにランランしていただきましょう。

初めてのコーギー

到着早々、キキちゃん を先頭にコギコギダーッシュ♪

初めてのコーギー
ツナギから出てるシッポが左右にピコピコ♪

キキっぺ、かわいーじゃないかぁ~≧▽≦

コタともいっぱい遊んでくれてありがとね~♪


追いかけるよりも追いかけたい小太郎さん。

みんなの後ろからダーッシュ。

初めてのコーギー

目があうと熱烈な挨拶してくれるころすけくん

タンスケくんもフレンドリ~♪

初めてのコーギー

アッチでもコッチでも笑顔がいっぱい♪

初めてのコーギー

リュラちゃん のプリけちゅ♪大好きです。

初めてのコーギー

おもちゃが空くのを待ってるリンちゃん ^^

と~っても遊び上手。


こちらでは、

初めてのコーギー

みんなと飛んだり跳ねたり「たのしー♪」が顔いっぱいのこはるちゃん


ドキュン♪

初めてのコーギー

オチリをスリスリしながら「ナデテ~♪」のアインちゃん

ボールでモッテコイ。

と~っても上手だったね。


まったりなこちらは、

初めてのコーギー

「ナデテなの~♪」のミュウちゃん

この日、ミュウちゃんちにホームステイだったコウチャン

いつもはママの警護だけど、この日はミュウママの警護担当。


コウチャンママ~♪

初めてのコーギー

コウチャン、みんなともランランしてたよ♪


そして、最後はわが家の暴れん坊主。

コタの写真・・大きなのは3枚。テヘッ

気がついたらお友だちの写真ばっかり撮ってたよ。

だってみんなカワイかったんだもーん。

初めてのコーギー

『小太郎はミタ』。


何を見たのかは明日につづく♪



久々のランランでずーっと笑顔だった

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!

***ご協力のお願い***

伊豆稲取で迷子になったレノンくんの情報がありましたら

伊豆太陽ホームのペットblog へお願いいたします。