こんにちわ、今日の小太郎です。


バースデー旅行のつづきです。


モンターニャさんに昨年できたバーにもお邪魔しました。

わたしはコーラをロックで(アルコール飲めないので・・)。

ゆっきんとタカチはルンルンしながらオーナーの作るカクテルを楽しんでましたよ。


あとモコとコタもバーデビュ~(写真はモンターニャblog⇒)。

コタパパは寝ちゃってバーに行けませんでした。


そして、翌朝。

朝から元気よく、スリスリゴロゴロ。

初めてのコーギー

肉球もマズルまわりも冷たくてピンク。


それもそのはず。

車内に置いてあったペットボトルの水が

初めてのコーギー

カチコチでした。


美味しい朝食をいただき、チェックアウト後に向かったのは富士ミルクランド。

初めてのコーギー

他に行きたかった場所があったのですが、ノーマルタイヤではちょっとドキドキだったので雪のない場所をオーナーさんに教えていただきました。


小ヤギちゃんがたっくさん。

初めてのコーギー

しかも、ほとんどのコがフリーでウロウロしています。

初めてのコーギー

ママヤギさんと一緒にいるこのコたちも柵から出たり入ったり。

なんとま~自由な。


ヤギさん以外にも、ウマにウシにヒツジに・・シチメンチョーさん。

初めてのコーギー

迫力たっぷり。


こんなに魅力的な子たちがいっぱいいるのに、モコはボールしか目に入ってない。

(ワンコが遊ぶスペースではないので咥えてるだけ。ランはあるけど今回は入りませんでした)

初めてのコーギー

このボールは子ヤギちゃんたちの注目の的。


この後も何ヶ所かまわり、モコ&コタも遊び、帰路につきました。


小太郎の2歳の誕生日は

ありがたいことにお友だちに囲まれ、モンターニャさんに来ることができて、とても記念に残るバースデー旅行になりました。

初めてのコーギー

旅行中ご一緒してくださったお友だち、

楽しませてくれたモンターニャさん、

そして、小太郎の誕生日を祝ってくださった皆さま、

本当にどうもありがとうございました。


--おまけ--

お土産を買いに立ち寄りました。

初めてのコーギー

※赤富士ワインセラー=ダッコorバッグに入っていればワンコ同伴OKです

 (コタは・・ダッコ無理なので、モコのみ入場となりました)


来年も!・・なんて思ってる小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。