モンターニャの週末 パート2~♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

モンターニャの週末 パート2~♪

モンターニャに笑顔が戻ってきました~ニコニコ音譜


今夜のお友達は~音譜

黒ラブのジョン君ラブラブピカピカ つやつやラブラブ!

ゴールデンのナナちゃんラブラブお口の周りのやわらかさ。。。罪ですよラブラブ!

ジョンさんとナナちゃんの写真がブレブレでつかえず。。。ガーン汗すいません


今回もバーに遊びに来てくれてありがとうございましたラブラブ!

次回までにあたらしい技をみがいておきますね音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


今夜のバースデイケーキは

    4個~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

小太郎くん~モコちゃん~

おめでとうございますニコニコ音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


チワワのキララさん音譜ココロさん音譜

       おめでとう~クラッカークラッカー


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ナナミちゃんと小梅ちゃんはまた今度ですよ~にひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

なかよし4姉妹ラブラブ

勝手にコメントを書いちゃいましたが。。。。

大阪の4姉妹だから、やっぱり大阪弁なのかな~にひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


みかんの背中にのる小梅ちゃんラブラブ


みかんが気づかないほど小さいんですラブラブ!


こたつくんはというと。。。。。


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ちょ。。ちょっとビックリマークこたつくん


新人の男の子にせまる、男好きな部長みたいになってますよ~ガーンあせる


おとなしく、ごろんしてなさ~い!!



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

小太郎くんのパパさんにもみもみされてご満悦ですね~こたつ君にひひ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

コタパパさん~

 こたつのお肉の虜ですね(///∇//)ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


アメリカンコッカーとプードルのMIXのるぱん君ラブラブ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

まさに良いとこ取りですねニコニコ音譜もふもふラブラブ!ラブラブ

昨夜はバーで話せて楽しかったです音譜

由美子さんもお誕生日おめでとう~




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ひさびさに満員のバーでした音譜


もっとゆっくりお話したかったな~。

ナナちゃん&ジョンさんビックリマーク是非、次回はゆっくりと飲みましょう~音譜


笑顔がたくさんのモンターニャに今日もぽちっと

          にほんブログ村 犬ブログへ

       おねがいしま~すニコニコ音譜