ブログ記事一覧|元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき -22ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき

「接客あるある」について、マニュアルに書いていない対応の仕方のヒントと、自分らしくわたしらしくあるために、日々の生活で遭遇した感動や残念なこと、憤懣など、純粋に感じたことを書いています。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 絵本からのメタファーの画像

    絵本からのメタファー

  • 「話しかけない接客サービス」という記事を読んで

  • その時間、誰の時間?

  • その人が、存在することに価値がある

  • 言葉数、減らし過ぎは禁物です!

  • ビックリ! お客様の要望に、ここまで応える?

  • 献血ルームのスタッフさんから気づかされた真のサービスとは?

  • 残念なカフェ

  • レシートのこんな確認の仕方も、いいかも

  • さて、鱧の湯引き、どのお皿に盛り付けましょ?

  • 多くの問題を抱え頑張っている女将さんへ、ご提案です

  • 一番の「おもてなし」とは…

  • 実は「何となく」がスゴイんです

  • 家族と言えども、手抜きはキケン!

  • 働く女性を応援します!の画像

    働く女性を応援します!

  • 御礼の画像

    御礼

  • 販売開始となりました!の画像

    販売開始となりました!

  • 「早く帰って欲しいって?」のつづき

  • 早く帰って欲しいって?

  • 【つぶやき】サイボーグおばあちゃん「お説教」の巻

  • …
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ