喜界島にて | 今日も「一歩前進」  

今日も「一歩前進」  

ファーストピース社長のブログ

おはようございます。

 

今年もラスト1週間を切りました。

今年は自分の中でも、

例年よりたくさんの人にお会いし、

多くの事を学ばせていただきました。

とても感謝の1年でした!

 

なので、

その学びを1度、

しっかり整理確認したいと思い、

しかも、相当の集中力を持って行おうと思い、

静かな場所を選んで来てみました!

 

その場所は「喜界島!」。

鹿児島県奄美大島の東に浮かぶ、

珊瑚礁でできた小さな島です。

 

そして!

何もないです〜・・・・・。

いいですねこの環境。

 

なんか島独特の空気が、

ふわーっと流れています。

(長嶋さん的表現すみません・・・笑)

 

普段、都内で仕事している自分が、

ホントにバタバタしてると感じます。

 

こういう場所に来ると、

何故か⁉︎

またファーストピースなアイディアが、

たくさん浮かぶんですよね!?

 

いや、今回はまとめのための時間です!

ここをしっかりやらないと・・・・・

と思い、今年のノートを見返す。

 

でも・・・と、いう事は・・・

普段はこういう自然の多い場所にいて、

それを街でまとめたほうが、

理にかなっているかもしれないな・・・。

 

なんて、

また自分に都合の良い事を考える。(笑)

 

喜界島にて

ちゃんと仕事しよう。笑

 

不思議なご縁の島です。

 

「不思議なご縁があり喜界島に来れた事」

今日も一歩前進、感謝です。