【中田敦彦さんと山本太郎さんの繋がり!?】 | Live with Max.

Live with Max.

世の中のあらゆることは、人間関係に行きつく。
そんな視点でいろんなことを考えながら書いています。

 

なんか国内外の政治・経済の動きが

ものすごくいですね。

いろんなことが重なり過ぎ。

 

そんな中、

意外にも気になったことの1つが

中田敦彦さん。

 

アメリカ大統領選挙や

トランプに関する話なんかになると

フェイク情報や、ズレた発言目立つよね。

 

やっぱり政治家になろうとしているん

じゃないかな。

だいぶ前から散々噂されてきたこと

だけどね。

 

チャイナ、韓国、徴用工問題の

こととかでも、ちょっと変なこと

言ったりするし。

 

中田さんは、別に専門家でも

ジャーナリストでもなく、

書籍をつかって動画授業を行っている

だけだから、そりゃ間違いもあるでしょ。

 

って思っている人はいるだろうけど、

そんなことはねーぞ。

 

書籍には書かれていないことを

あたかも、書かれているかのように

装っていることが少なくないから。

 

それは別にいいんだけど、

なんか左翼の関係者が

背後にいそうだなーって思う。

 

なぜそう思うのか?

って、そういう発言をしているから

なんだけどさ。

あと、なんとなく山本太郎さんと

かぶるんですよね。

 

山本太郎さんは、

完全に左ですよね。

 

でも、うまいこと逆っぽいことも

織り交ぜてくるから、

そんな政治に詳しくない一般の人から

すれば、右か左かなんて気にしないでしょ。

すごく真っ当なことを言っているように

思えちゃうのが、山本さんなんですよね。

 

実際、僕も山本太郎さん自体は

好きだし。カリスマ性はありますよね。

 

事実として、

前回の参院選では、

比例候補中最多票を獲得している。

 

でも山本太郎さんが一人で

そこまで計算してやれているとは

思えないので、おそらく

すごいブレイン(もちろん左)が

バックについてるんだろうなぁ。

勝手な想像ですが。

 

中田さんが、

おんなじニオイがするんですよね。

 

政治の話になると、

どうみても左に洗脳されている

発言をしている。

 

にも関わらず本人は、

自分には政治的思想はないとか言って

中立公正を装っているんですよね。

でもってちょっとバランスをとるような

発言もあるんですよ。

 

そこが山本太郎さんと

少しかぶる。

 

でも中立公正な立場といいながら、

政治のような複雑で様々な意見や考えが

あって然りの問題に対し、たった1冊の

本を根拠に熱弁してるよね。

 

その時点でえらい偏ってますよね。

どこが中立なの???

表現の自由だけど、露骨過ぎる矛盾w

 

どうも僕の頭の中では

中田さんと山本さんが繋がって

見えてしょうがない。

バックに共通の左の人間がついてるん

じゃないかなぁって。

 

でも、本当にこの2人が組んだら

相当注目あびるし、

なんか盛り上がりそう。

2人ともカリスマ性ありますからね。

 

エンタメとしては中田さんは

面白いのでよく動画は観てますし

今後も楽しみにしてます。

ぜんぜんアンチじゃなくて、

むしろ出馬表明楽しみにしている。

 

↓あまりのフェイク情報に思わず書いた記事。

 

https://ameblo.jp/firewalking/entry-12610416195.html