思いと実感と | ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

こんにちは!MEL(メル)です。ブログにおこし下さり有難うございます!ブログでは、スピリチュアルな体験、気づき、日々考えていることを気の向くままに楽しく書いています。firesteのセッションについてはプロフィールをご覧下さい。ゆっくりくつろいでいってください。

実現したいことがあって、それをリアルに思い描くこと、あると思います。

気分が浮き立ってきて、気持ちがよいですよね。
緑の葉っぱ緑の葉っぱ緑の葉っぱ

あるいはただ、「こうしたい」と静かに考えているだけでも、

笑顔になってきますね。
2本の木2本の木2本の木


それに、リアルな感覚をうまくミックスさせると、

なんだかその世界にすっぽり包み込まれているように感じること、ありませんか?

すでにそうやって、新しい人生を生きているような…。
これ、モチベーションを保つのにけっこう役立つかもしれません。
よろしければお試しあれ!

虹虹虹


本日もお読みくださり、ありがとうございました。

MEL