ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

こんにちは!MEL(メル)です。ブログにおこし下さり有難うございます!ブログでは、スピリチュアルな体験、気づき、日々考えていることを気の向くままに楽しく書いています。firesteのセッションについてはプロフィールをご覧下さい。ゆっくりくつろいでいってください。


テーマ:

今年の私のテーマは、「新しい可能性」だったように思います。

 

 

私たちが今経験している現実を、より望ましいものに変えていける可能性がある。

 

その思いを、どんどん深めています。

 

 

この現実がよりすばらしいものに変わるわけがないと、あきらめ、落ち込んでいた時期が、けっこう長かったです。

でもときどき、ふと感じるんです。

「あれ?別の可能性ってあるんじゃないかな」

 

でも、すぐに現実に引き戻されてしまいます。

 

そうしてしばらく経つと、また「いつまでもこのままでいるわけない、変化できるはず」と、また思えます。

 

 

そのようにして、行きつ戻りつ、新しい可能性に自分を開いてきました。

 

100パーセント確信がもてなくても大丈夫。。

大事なことは、望む現実を経験できるという思い、そのものだと思います。

 

一瞬でもそう思えたら、大成功。

 

あとはその積み重ねで、現実は実際に変容していきます。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス