絶対行きたい!日本の… | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

彼女とフィレンツェで初めて出会ったのは、フィレンツェに本格的に住み始めてまだ間もない頃…。

 

確か、まだブログも初めていなかった頃だと思います。

 

 

彼女は私より1つ年下の日本人。

 

年も近いし、フィレンツェに来た時期とか、当時してた仕事とか、何かと共通点があったこともあって、定期的に会うようになりました。

 

お付き合いは多分15年くらい。

 

長いな…あんぐり

 

彼女とは今でも話していてとても楽しく、落ち着くし、頭の良い彼女からたくさん刺激をもらえる、とても大切な友達です。

 

 

 

 

長いイタリア生活を共にしてきたその友達が、今後は日本に基盤を置いて生活することになりました。

 

彼女がフィレンツェにいないのは寂しいけれど、時々フィレンツェに来てくれるときには会えるし、いつか私も彼女に会いに家族で千葉へ行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ここからはPRにもなるんですがアセアセ

 

 

 

 

彼女に会いに行ったら、彼女が日本でやっている貸別荘に是非泊まってみたいんですよね。

 

 

だって…

 

 

 

こんなのよ?キラキラ

 

 

 

 海の香り 

レトロ洋館、3ベッドルーム、暖炉、半露天風呂

オーシャンビュー




 鳥のさえずり

吹き抜け天井式ログハウス、2ベッドルーム、暖炉




 木の温もり

ログハウス、カフェの様なオープンテラス、暖炉

 




 天空

和風、天空露天風呂、絶景オーシャンビューテラス

 




 蔵(松竹梅)

和風3棟、2棟-3棟の連結可能、プライベートサウナ

五右衛門風呂、海まで徒歩3分

 




 潮風

レトロ和風、プライベートサウナ、海まで徒歩30秒

オーシャンビュー

 

 

全ての棟が関東を代表する

絶景九十九里浜(千葉県)の海岸沿いに

6つの貸別荘とフロント棟があり、

大自然を満喫できる場所に立地。

近隣の海水浴場では

マリンレジャーを楽しむ人たちも多く、

海岸沿いでのドライブは気分爽快、

「夫婦岩」や「太東埼灯台展望台」などの

広大な絶景ポイントも多数。

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎやしませんか?

 

 

 

 

 

ちなみに、お名前は

 

ALL SEASON RESORTキラキラ

 

"ALL SEASON RESORT"は、完全プライベートな空間を大切な「家族」「友人」「ペット」と共に満喫することができる一棟貸の別荘です。

各棟には広々としたお庭やウッドデッキがあり、焚火やBBQが楽しめます。夜は満点の星空の下、イルミネーションを楽しみながらいつもとは違うときを過ごしてみてはいかがでしょうか。肌寒い季節や悪天候の日には、薪ストーブを使用した調理で新たな楽しみを発見できるかもしれません。

一緒に楽しむのは人だけではなく愛犬も。

近くの海岸で海風を感じながら散歩をしたり、併設した「ドッグラン」で充実したお時間をお過ごしいただけます。

春夏秋冬いつでもお楽しみいただける“ALL SEASON”をご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

これは本当にオールシーズン素敵だわ真顔

 

和と洋の融合が素敵だし、露天風呂とか、オーシャンビューとか…

いいねグッいいねグッ

 

ダンナは絶対にプライベートサウナ付きの“蔵”か“潮風”を選ぶと思う笑い

 


 

私たち家族は冬に日本へ帰国することが多いけど、冬も暖炉のあるお部屋で過ごしたい。

私は冬の海も好きです。

 

 

 

関東のお友達たちと一緒にお泊りというのも楽しそうキラキラ

 

BBQ、したいよね~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

夢は膨らむばかりです真顔

 

 

 

 

どの棟も本当に素敵なので、みなさん、せめてサイトの“選べる貸別荘”の写真を見てください。

 

夢、膨らみますよ。笑

 

 

ちなみに、インスタはこちらです。

ALL SEASON RESORT インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本とイタリア、離れて暮らしていても、彼女と分かち合った10年以上のフィレンツェでの苦楽はずっとずっと忘れません。

彼女は私のイタリア・フィレンツェ生活の一部だから。

 

私も、大好きな友達に会いに、いつか千葉を訪れたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタしてます。
記事の下のブログ紹介のところにあるインスタマークを押していただくと、私のインスタが見られますので、興味ある方はぜひ!

今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村