入院の結果 | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

1週間の入院を経てやっと家へ。


そして、幼稚園へ行き始めたピピウですが…


とある変化が…。









よく、私(マンマ)にくっつくようになった。







これまで私がいようがいまいが、どうでもいいような感じだったのですが、入院中、正に24時間ベッタリだったわけです。

家事もしなくていいものですから、本当にずっとピピウの相手をしていたわけです。


だからか、退院後初の登園は大泣き💦😭💦

仕事のためダンナの実家に預けるときも、泣きはしないものの、私と帰ると言い出すしまつ。

今までこんなことはありませんでした。


幼稚園の先生も、姑も
「マンマ、どこ?」
「マンマ、迎えに来る?」
と何度も言っていたと…。








かわいすぎる♥️






困るんですけどね。

でも、今までけっこうあっさりしてたので、ちょっと嬉しいです。







退院後、ピピウの体調は順調です。

ただ、今後の方針ついて、外科と少しわだかまりがあります。

ピピウの健康に関することなので、慎重に話を進めていきます。


本当に…

最近、ほっとできる時間がない😫





今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村