小物紹介 〜スウェーデンブランド&イタリアブランド〜 | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

 

さてさて、今日は少し私の小物をご紹介。

 

 

先週の記事でDaniel Welligtonの腕時計のモニターをさせていただくことになったことは書きました。今回はその第2弾(計3回)。

 

私が選ばせて頂いたのはClassic CollectionのClassic Collection 36㎜ ローズゴールド

 

黒の革ベルトの時計です。

 

どうして黒を選んだかと言うと…

 

 

既に持ってる黒の物に合わせたかったというのが理由ですかね~。

 

 

 

Daniel Welligtonの腕時計はスウェーデンブランド。

靴、バッグ、眼鏡はイタリアブランドの物です。

 

・イタリア、特にフィレンツェでバッグや靴を買うとなるとやっぱり本革の物がいい。

フィレンツェは革製品で有名です。

だから、革ベルトの時計が欲しかった。

 

・カジュアルシックやシックなスタイルにあう時計が欲しかった。

 

・単純な頭の構造をしているので、シックと言えば黒。黒の小物もいくつか持ってるし、やっぱり腕時計のベルトも黒にしよう!

 

と、黒の本革ベルトに決めたのでした。

 

 

 

これなら、ジーンズでもカジュアルすぎにならないよね。

 

 

 

写真を撮っていたら、こいつも入ってきました。笑

でも、君もKUROだからね。

 

 

 

Daniel Welligtonの腕時計、正直なところなかなか気に入っています。

 

 

 

Daniel Welligtonの日本語サイトはこちらです。

https://www.danielwellington.com/jp/

 

Daniel Welligtonさんより、読者の方への15%割引コードを頂きました。

割引コード:firenze

こちらのコードの有効期限は9月30日までです。

 

 

 

 今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村