夏になるとこの料理 〜イタリアの我が家の定番メニュー〜 | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

 
私のブログの読者の方で、私があのCookpadにレシピを載せたことがあることを知っている方は…
 
 
かなり長年の読者様キラキラ
 
いらっしゃるかしら?
いらっしゃったら、本当にありがとうございます
 
 
 
 
数年ぶりにレシピを載せてみました。
 
夏のイタリアの我が家で定番の冷たいパスタ
 
サラダ感覚で食べられます。
 
作り方はものすごく簡単
 
 
{7D9E66C1-FE0B-45F5-925C-8121A34F3E21}

 
イタリアンカラーの食材を使います
 
{0019F41E-1509-46B6-8985-0940C9D33692}

 
作り置きができるので、フェスタなんかにもいいのではと思います。
 
{0EA23808-90ED-407A-8596-24D3A1A52624}

 
よろしければCookpadのレシピをどうぞ。
 
  Cpicon 夏に最適!野菜たっぷり簡単冷たいパスタ by シェコ
 
「適量」ってのが多すぎるってことはつっこまないでね。
 
 
 
 
今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村