寿司! | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

食べてきましたお寿司





中華メインのバイキングで…




あえて寿司だけ食べました!(笑)




ま、そんなに美味しくはないけれど、それなりに満足。


中華&寿司以外にあるのは…


その場で生の食材を焼いてくれる鉄板焼キラキラ

これは美味しい♪

肉類と魚介類があるんですが、
そこはやっぱり魚介でフグ

車エビさんをいっぱい食べましたキャッ☆

満足なりキラキラ






Android携帯からの投稿