衝撃的事実 | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

数日前に、ダンナの妹の家に子猫がやってきたことを書きました。



憧れの(?)Italia Firenze生活-未設定


かわいいこやつですドキドキ


メス。


名前はLuna。


月という意味です。



が、それから数日後…





メス猫にはあってはならない物を、

ダンナの妹が確認目



なんと…




オスでした汗





Lunaって名前、女の子の名前だから、

オスの猫には変だしね…


名前、かえるのかしら?



メスだと思ってたらオスだったって…


けっこう衝撃的ですよね~☆



ま、どっちにしてもかわいいからいいんじゃない?