ダンナの…ちょっとハリキリ夕食 | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪


仕事に追われていた私。


なので、休日、また暇だったダンナ。



ダンナが暇だったので…夕食がちょっとハリキリ夕食になりましたナイフとフォーク


正確には…夕食がハリキリというより、ワインが少しハリキリでした。






前菜は…パンのツナソースがけ

憧れの(?)Italia Firenze生活




パスタは…ズッキーニとエビのスパゲティー、からすみがけ

憧れの(?)Italia Firenze生活




そして、ワインは…BERLUCCHI  BIANCO IMPERIALE

憧れの(?)Italia Firenze生活


BERLUCCHI、大好きですラブラブ!


白ワイン、スプマンテ(スパークリングワイン)…このワイナリーは本当に美味しい♪


この日のボトルも、美味しくいただきましたキラキラ




要は…ダンナが美味しいワインが飲みたかっただけですシラー


ま、私も好きだからいいけど得意げ










応援クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ




ペタしてね