国際ヨガデーにちなんで 無料ヨガセッションに参加しませんか? | 職場の人間関係をポジティブに塗り替える〜宇宙バランスセラピー

職場の人間関係をポジティブに塗り替える〜宇宙バランスセラピー

宇宙のバランスで生きていますか?人間関係、ストレス、お金など、全ての問題を解決!

こんにちは!

藤ふじ子です。

 

 

咳がだいぶ、落ち着いてきました・・・!

 

 

さて、6月21日は1年で最も日が長い夏至ですね!

この夏至の日は国際ヨガデー(国際ヨーガの日)でもあるのです。

 

 

国際ヨガデーは2014年に国連総会で全会一致で宣言され

6月21日前後から各地でヨガイベントが開催されています。

 

 

ヨガと言うと、まだまだ一般的な認知では

「カラダを伸ばしたりねじったりのポーズ」

が大半を占めていると思うのですが

 

 

もちろん、呼吸法・瞑想も含め

ヨガ的マインドを養っていくことで

 

 

カラダだけでなく、ココロ(思考や感情)、

そしてエネルギー全体を整えて

自分を変革させていく、

自分の限界を超えさせていく

と言われています。

 

 

国際ヨガデーの制定は国際的にもヨガによる

人類だけでなく地球の環境すべてへの

影響を認められた証かなと

ヨガ実践者として嬉しく思います(^^)



そこで、国際ヨガデーを覚えて

特別企画を開催します!

 

 

【心身の活力を呼び覚ます初心者向けYoga】

 

開催日時

6/17  9:00-10:00

6/17  17:00-18:00

6/20  9:00-10:00

 

開催方法

全てオンライン(Zoom)

 

 

  • 常に忙しく行動している
  • 常に頭を働かせている
  • 人に振り回されて疲れている
  • 人に奉仕してばかりで自分のための時間を持てない
  • ストレスが溜まっている

 

そんな方にこそ、

お勧めします!

 

 

とっても簡単・効果は抜群の

ブリージング・エクササイズを

メインに行います。

 

 

Yogaの経験がない方でも安心

子供(6歳くらい以上)から高齢者にも

無理なくできるので

ご家族で参加されてもOKです!

 

 

心と身体が調和されて

 

 

終わった後は

心も身体もスッキリ

目には見えない癒しの効果を

感じてください(^^)

 

 

期待できる効果は

 

  • 心の安定
  • 身体・脳の疲労感の回復
  • 自律神経の調整
  • 集中力の向上、など

 

 

 

心身の活力が呼び覚まされ

1日を有意義に過ごせます。

 

 

国際ヨガデーをきっかけに

多くの人が

QOL(生活・人生の質)を上げて

より良いエネルギーを放ち

地球が最善のエネルギーで

満たされると最高だな〜と

思ってます♪

 

 

お申し込みは下記画像をクリックしてください♪

 

 

====================

毎週金曜日21:00〜

インスタライブ配信しています✨

ふじ子のインスタグラム♡ (←クリック!)

 

都合により、曜日・時間が変更する場合がたまにあるので

公式LINEで事前にご案内しています♪

友だち追加