久しぶりにワインをちょびっと飲んでいたら・・・ | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

 

お姑さんは、実はかなりの飲兵衛でして♪

そして旦那ちゃんマルコは、飲まない人でして。

 

 

私はというと、大学生時代に、アホほど、

浴びるほど飲んで強くなったかのか、

ウイスキ−1本あけても平気な人だったりします。

 

 

 

イタリアに来て、初めてワインが美味しい!!!と思って、

さて、飲むぞーーーーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ!!!

 

 

となったところで、

妊娠・出産・授乳・・・

 

かーらーのー

 

妊娠・出産・授乳中!?・・・

 

 

という、在4年目ですが、

丸々3年はこれを繰り返しているので、

お酒を全くと言っていいほど、飲めていなくって。

 

 

そして、飲むことに対して、

あまりいいと思ってないマルコの規制は

授乳中は特に厳しく。

 

 

ノーメーナーイーーーーー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ!!!

 

 

と、たまにイライラすることがあるのですが(笑)

 

 

つい先日、お姑さんと一緒にご飯を食べる機会があって、

半ば

いいじゃない!付き合いなさいよ~カナヘイハート!!!

 

という感じで、飲ませてもらったら♪

 

 

そりゃあ、もう美味い!!!わけでして(笑)

 

 

 

でも、まさかのコップ3分の1くらいで、

ほろ酔い手前に成ってました(激ショック・・・。)

 

 

授乳あけたら、また浴びるほど飲みたい・・・。

 

 

 

お酒って、本当雰囲気も味もなんもかんも大好きなのです・・・。

早く飲みたいなあ・・・。

 

image