【正規メニュースタートしました】驚愕の変化続出中!!中の人との対話ワークはじめます。 | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

image

 

 

8月中までで、

7名の方にモニターをしていただきました。

(現在セッション待ち2名様)

 

 

30分のSkypeのレクチャーの後、

 (だいぶ延長させていただいたこともありましたがw)

1日10分のトレーニングを、10日続けていただいて、

ある方のモニターさんの変化を、まずはお伝えさせてください♪

 

 

 

 

もぐもぐ なぜ中の人モニターを受けてみようと思いましたか?

 


嘘つきで帰ってこない、

連絡も通じない結婚相手にいつも嫌な思いをさせられて、

これから子どもも生まれるのにどうしたらいいか

何もわからなくなってしまったから。

 


もぐもぐ 実際、ワークを受けてみて、いかがでしたか?

 


中の人の声はずっと聞こえてたのに、

生まれてくる子どものため、などと理由をつけて

聞こえないふりをしていた自分がいたことに気付けました。

 


もぐもぐ ワークを始める前と後に変化はありましたか?

 


私ほんとうに可哀想!

こんなこと我慢していいわけない!

子どもを一緒に育てるって夢のためにここまで我慢したけどやっぱり無理!

って本当の自分の気持ちが溢れてきて

離婚・別居にむけての具体的な行動が一歩踏み出せました。

 


もぐもぐ 中の人と脳みその人のイメージはつかめましたか?

 


確かに中の人の声というのは

お腹のあたりから来るのだと納得しました。

 (本当にやりたいこととか、

 自分がワクワクするような事に出会った時って

 お腹の辺りから熱くなるような感情が湧いてくるから。)

 

脳みその人の声は、

確かにいつも頭の中からガンガン聞こえてくる気がします。

 

だって脳みその人の声にばかり従っている時って

普段から頭痛持ちでもないのにほんとうに頭が痛くなるんです。


中の人の声の声に従って自分の好きなこと、

やりたいことをやっている時に頭痛になんてなりませんもんね!

 

そーいうことか!と納得しました!

 

あと上手くは言えないんですけど、

中の人と脳みその人のお話って

どこかアーユルヴェーダの理論に似ていると思いました。

ヴァータ、ピッタ、カパでそれぞれ身体の部位に特徴がありましたよね?

それとなんだか似ているところがあるなぁ。と思いました。

 (ちょっと復習し直します!)

もぐもぐ どんな人にオススメしたいですか?

 


仕事はもちろん、

恋愛や結婚のことで体重が減ってしまうほど悩んでる人(笑)

今回の私がまさにそうでした。

もぐもぐ 人にこのワークをオススメしたいと思いますか?

 


思います!

このワークを受けてみると自分の人生の指針が変わってくると

身をもって実感しました。

 

 

 

 

1日たった10分で、意識の変化がここまで変わる!!!

 

 

 

それってすごいことだと思いませんか?

お風呂に浸かってる10分の間。

寝る前の10分。

朝起きてベッドでぼーっとしてる10分。

おっきいのが出ない・・・とトイレにこもってる10分(笑)

 

 

そんな生活の隙間時間の10分でできるトレーニングです。

 

 

そして、この習慣は、10分から、5分へ、3分へ・・・

最終的には瞬時に・・・

 

じぶんの中の、

心の声もとい中の人の声に従えるようになると、

意識はもとより、行動も、未来も変わるかもしれない。

 

 

それも、すべてはいい方向に・・・。

 

今回のモニターさんは、

離婚に向けての行動まではじまってるくらいですから、相当です!

(わたしもびっくり!びっくり

 

 

 

私の実体験はもちろんですが、

たった10日試してくださったモニターさんが検証してくれました。

 

 

だからこそ、自信を持って、お伝えできるし、

そして、もっとガッツリ!結果を出していただける

フォロー体制を組むことにしました。

 

 

 

9月からの正規メニューの内容は以下の通りです。

 

 

 

中の人との対話ワーク 

  正規オープン価格 8000円

 

 

 乙女のトキメキ特典1乙女のトキメキ CANAとSkypeグループセッション30分

 乙女のトキメキ特典2乙女のトキメキ 1ヶ月メール質問し放題

 乙女のトキメキ特典3乙女のトキメキ 参加者同士で交流・質問ができるフェイスブックページへのご招待

     (希望者のみ。入らなければいけないということはありません)

 乙女のトキメキ特典4乙女のトキメキ リピート再受講割引あり → 5000円

     (効果が弱い、わからなかった、他の方法も試してみたい方へご案内)

 乙女のトキメキ特典5乙女のトキメキ 月1回 Skypeにて参加者同士の交流会あり

 

 

*モニターさん参加特別特典つけます*

  ① フェイスブックページご招待

  ② 正規メニュー再受講 3000円(メールフォローと、他の方法論受講)

  ③ 月一Skype交流会参加可能

 

 

 

 

これって、中の人の声?それとも脳みその人の声???

 

なんだか、訳わからん思考になってきたけど、私大丈夫???

 

実は、今までの生き方間違ってた・・・。CANAさん聞いてーーー!!!

 

 

どんな質問もなんでも来いです♪

むしろ、モニターさんの変化が大きかっただけに、

ここまでフォローを入れないと、無責任だ!!!

という、私の中の、中の人が動き始めました。

 

 

というのも、

思考は変わっても、行動まで起こすというのは、

なかなか一人では難しいものです。

 

 

行動を起こして、初めて、人生は変わります。

その一歩こそが、大きな変化への第一歩。

 

 

私は、ただ、聞いているだけかもしれないし、

もしかしたら、何か、具体的なことを言うかもしれないし、

別に聞いて欲しくなかったら、聞かないし(笑)

 

それでも、側にそっといますよーというお守り、いる人、いる(笑)??

的な感じです(一見弱気だけど、ね。)

 

 

モニターは8月末まで募集中です。

 

 

9月1日より、正規メニューとしてスタートいたします。

こちらも、どうぞよろしくお願い致します♪

 

image

とびっきりの明るいわたしは、お嬢にも受け継がれたようですw