叶姉妹のブログが格言すぎる件 | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

 

 

先日LINEの乗っ取り事件以降は、

私のLINEは、どう使っているかというと、

もっぱら、叶姉妹のLINE@購読だったりするのですが(笑)

 

image

 

やはり、大好きなお姉さんの言葉が素敵すぎて、

もう神レベルなので、ご紹介します。

 

 

自分を大切にするためには、

他人の存在を

尊重することが

必要条件なのです。

他人とちゃんとした関係を

結ぶためには、

また、

自分お大切に

扱えていることが

前提条件なのです。

 

 

 

失敗を恐れること、

それは人間なら

当然の心理です。

しかし、

「失敗」は

人間の成長にとって

欠かせないもの。

失敗する経験は、

誰からも

奪われてはならない、

当然の「権利」でもあるのです。

 

 

 

例えば

自分に

フィットするものを

見つけるためには、

「好き」を

あまり限定しすぎないこと。

「トライすること」ということに、

臆病にならないこと。でお、

むやみにということではなく

視野と思考を

ワイドにし

豊かな柔軟性をもって

自分と向き合う

ということです。

 

 

 

もうね、神。神!

 

ちなみに、私は芸能人で尊敬しているのは、

美輪明宏さんと、叶姉妹(お姉さん)です。

 

尊敬からはちょっと違うけど、

所ジョージも好き。