「ただいま」【6/27横浜】横浜DeNA5×(延長10回)4巨人 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

前回ハマスタに来たのは交流戦中の
6月6日バファローズ戦、ちょうど
まだまだ先だと思っていた
夏の1大イベントSTAR☆NIGHTも
「もうすぐ流れ星
開門と同時に向かったのは
朝活🙇🏻のご褒美がまだでしたので、さっそく
選手プロデュースメニューの第3弾を求めて
「ビクトリーコートへナイフとフォーク
いただくものは2024ver.が出たらと決めていた
『#7サノスの作ったローストビーフ丼』を

「いただきました😋ウマシ」

食後のデザートはもうこの告知映像を見て
いちころ恋の矢#38森唯斗選手プロデュース
彩りも鮮やかな『プリンアラモード』を

「いただきました合格サイコー」

お腹も心もいっぱいで向かったのは

「マスコット&dianaステージ音譜

すっきりしない空模様を吹き飛ばす

かわいくてかっこいいステージを

「ありがとうございます音譜
そんな#20須田幸太投手の投球を
またハマスタで見られる日が来るなんて🥹
な日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発はけがから復帰
約3か月ぶりの1軍登板
「#59平良投手メラメラ
2回ホームランをあびて先制を許したり
得点圏にランナー背負うことが多かったけど
気持ちを切らすことなく
5回1失点の
「ナイスピッチンググッド!
一方、3回に#1桑原選手のホームランで
同点とした打撃陣はつづく4回に
ランナーひとりを置いて#7佐野選手が
ホームランを放ち、勝ち越しの

「デスターシャ💪」
流れをがっちりつかんでいた試合は
ブルペンで待機しているどの投手に託すのか
その難しさを改めて思い知らされ
「延長戦へメラメラ
延長10回表の#48京山投手のナイピから
迎えた裏のベイスターズ攻撃はメラメラ
1アウトランナーなし#51宮﨑選手が打席
その4球目変化球をとらえた打球は
一直線にレフトスタンドに飛び込みアップアップアップアップ
ベイスターズ今季初の
「サヨナラ勝ちですアップ合格クラッカー音譜ラブラブアップ

勝利後の至福のひとときといえば
ヒーローインタビューカラオケ
「#51宮﨑選手ラブラブ
最高の『I☆YOKOHAMA』を
「ありがとうございます音譜

か〜ら〜の〜アップアップ

「ボール、くださ〜いラブラブ

さ〜ら〜に〜音譜
「VICTORY CELEBRATIONクラッカー













遠征がつづいたりして
しばらくハマスタで試合がないことが
毎年何度かあって、そんなとき
もちろん久しぶりって気持もあるけど
シーズン開幕のときの気持ちと少し違って
やっぱり思うのは、
「ただいま!!




横浜戦績68試合34勝33敗1分音譜

球場応援22試合13勝9敗音譜