「リニューアル」【6/6横浜-交流戦-】横浜DeNA1-3オリックス | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

ジム🏋️が臨時休業だったので

いつもよりゆっくり起きた結果
「ぎりぎりですあせる笑」

お二人のMCで改めて気がついたけど

Tシャツがもらえる交流戦シリーズ2024は

「今日まで」

マスコットナンバーはバート&チャピーver.

ふたりの躍動感が

「好きですラブラブ

やってみようのコーナーではスターマンが

ペットボトル立てられるかチャレンジメラメラ

お〜お〜アップアップ「成功です!!

dianaとともに

勝利への機運を高めますアップアップ

「勝つぞメラメラ

ステージの最後はみんなで

青のグッズを掲げて

「I☆YOKOHAMAクラッカー
つづいては交流戦シリーズ2024
一打席対決前トークバトル、その最終日は
「#21野田選手×#8谷繁選手」
#21野田選手は
タイガースよりオリックスのイメージが
「強いかな」
その#21野田投手のプロ初登板が
ここ横浜スタジアムなんだとかひらめき電球
「#7ポンセに打たれました笑」
かたや#8谷繁選手のたくさんある
ハマスタの思い出というか思うことは
入団当時はいつもがらがらだったけど
今はいつも満員で
「うらやましい」
と、その一打席対決の結果は

右上矢印こちら右上矢印

そんな試合前マスコット紹介が画面いっぱいで
かわいさいっぱいだった日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
どんなときも絶讃応援中!!
「#14石田投手ラブラブ
初回三者凡退に抑えるナイスピッチだったけど
2回のマウンドに上がることなく交代
「心配です😢」
ここでマウンドに上がることになったのは
「#48京山投手」
ストレートもキレキレで急きょとは思えない
投球内容で3イニング無失点な
「超ナイスピッチングでした合格


と、昨日同様、
1点を争う展開となった試合は
攻守共に運がないというか
悪い流れを払拭できないまま

「逆転負け」














試合前に時間を戻して…⏰‪ 𓈒𓏸
先日のお知らせで『BAYSTARS DOG』が

『ガーリックシュリンプサンド』が
交流戦をもって販売終了に🥺
これはと、試合開始前にいただきました😋
「やっぱり思い出の味🎶」
お気に入りで思い入れもあったから
少し残念な思いだけど、
素敵な思い出キラキラっていつかそう思える日が
「来たらなって…」




横浜戦績55試合25勝29敗1分メラメラ

交流戦9試合4勝5敗メラメラ

球場応援17試合8勝9敗メラメラ